横浜Fマリノス至上主義
船酔い賛歌
since2003-3-09



  2004/03  
 
78
1415
2326
2930   

総計 / 本日 / 昨日





zico


<サッカーサイトランキング>
<supporter's meeting>
<アウェイバスツアー>

<管理人にメール>

<チャダ日記(・∀・)>

船酔い賛歌 / アバウト / 選手名鑑 / 倉庫
スケジュール / 厳選リンク / 掲示板

トピックス
ここの人とかがTシャツ作るらしいよ
ゴール裏の地蔵に見せたいペルシクマニアの動画
ヴィッセル神戸 チームカラー変更凍結署名
関西でマリノスを応援する同志募集 ( チャダ日記

日記 Last update: 2004/07/04 15:26:50


2004/03/19 (金)

ろーど・とぅ・あてね 14:47:03

U-23日本 3−0 U-23UAE
―――――――――――――――
得点:那須、大久保、大久保

 西が丘行く気満々で友達を無理矢理誘った直後に財布見たらえらいことになってたので仕方なく家で中学のときの家庭科の教科書見つつゲーフラを波縫いしながらテレビでUAE戦見てたら

那須キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

(喜んでたら容赦なく針が手に刺さる)

(意外と深い)

結構痛い

 そんな流れで終わってみれば3−0。A代表がA代表なだけに素でうれしいです。思えば最終予選もいろいろありましたな。審判が買収されてたり、日本に帰ってくるなり大新聞社が揃いも揃ってウ○コの固さを逐一報告してきたり。とにかく那須とかみんなお疲れ!いざゆかん、アテネ(←柏駅東口を出て左側に数分歩くと「アテネ」というラブホがあるので言ってて少し恥ずかしいセリフ)

blogの定義 [www.aoaka.net] 14:25:20

 ほんとだ。知らないでRSSだとかトラックバックとか騒いでました。となると俺は今までに何度も気づかずに恥ずかしい思いをしてきたわけだな( ´Д⊂ヽ。

 ということでさっかりん、おいらにも



 このアイコンください。

a-News+ 2.02 hash-up Build 20031203

巡回用ブックマーク
横浜Fマリノス / ウハウハアンテナ / J公式 / サポティスタ(タレコミ) / 神奈川新聞 / nikkansports.com / サッカー報知 / スポニチアネックス / サンスポ.com / スポーツナビ / デイリースポーツ / 日本代表ニュース / SUPER SOCCER / J's GOAL / shunsuke.com / 日菜子日記 / BOA SORTE!! / さっかりん(横浜FM) / 横浜ヘッズ公式 / あざみ野マリンタワー / Fマリノススペシャルリンク / フットボール ハ ミライノ ヘイキデアル! / Florent Dabadie Blog

  • 無断転載(・A・)イクナイ!!
  • フォントサイズは中です。InternetExplorer推奨。javascriptはオンにしてください。
  • 船酔い賛歌は横浜Fマリノスと横浜Fマリノスを応援している人を応援しています。
  • 最後にこの物語はフィクションであり実際の人物、団体とは一切関係ありません。